脱毛するメリット⭐️記事深掘り


Instagramでは、施術のお写真などを掲載しております。

是非フォローしてご覧くださいませ^^


今回は・・・・⏬

こちらの記事を深掘り!!!!


メンズが脱毛するメリット5選!とゆうことで
お悩みの統計や
実際にお客様が脱毛して感じたメリットなどをまとめてます♡

が!!!


もっと深掘りしてみよう!とゆうことで
最後までご覧いただけると嬉しいです😆❤️


1!!

パートナー、異性のお肌は
とっってもデリケートなもの。
マスクでさえお肌トラブルになるのに
男性のおひげが超時間触れると
どうなるか、、、、、😭

結論!!!



お肌が傷つきます!!!!
とくに女性のデリケートゾーン!!!

優しくしてください😭


メンズのお髭は
毛の濃さ、毛量、毛の硬さ、などにもよりますが
生えるスピードが早い箇所なので
脱毛することにより、
こまめなお髭の処理にかかる時間も無くなる!


そして何より!!!
いつ!!!いかなる時も!!!
戦闘モードで👍戦えます!!!


異性、パートナーのお肌を守るため!
お肌を傷つけない事まで考えれるメンズは絶対モテる!!


2!
ストレスからの解放!!!

男性のお客様が脱毛しようと思った理由として

まずは
チクチクする!毛が絡まる!蒸れる!など。
(統計)

その積み重ねが
ストレスとして溜まっていくものだなと感じます😭


脱毛することにより
日々の毛へのストレスが完全にストレスフリーになり
気にならなくなる事で
脱毛して良かったー!と感じていただける男性が多いです☺️

脱毛するメリットとしてはめちゃくちゃ大きい!!!


3、女性からモテる!見た目、第一印象アップ


これは女性目線からのお話で、、、聞いていただきたい内容にはなりますが
とにかくイケメンが好き!とかゆう女性はさておき😂

第一印象ってめちゃくちゃ大事だと感じます!
それは仕事においても同様にです☺️

人はやっぱり見た目、第一印象から入るところがあり
男性なら逆に女性をぱっと見た時の第一印象って
胸が大きいなー。とか
お尻が大きいなー。とか、背が高いなー。とか
小柄でかわいいなー。とか。

そんな感じでパッと相手を判断するわけで
見た目から得る情報って大きいんです!!


女性側はどうか、、、とゆうと
男性よりはるかに情報量が豊富!!!笑

パッと見た時に
服装、身なり、顔、髪型、足元、など
男性同様にそこから情報を得るわけですが

体毛が多い <   体毛が少ない とゆう情報から

不潔だな <  清潔だな と感じる人もいれば
部屋汚そう < 綺麗好き とまで考えたりもします!

体毛が少ないな〜 から
美容にお金かけてるんだな〜 から
お金に余裕があるんだな〜 から
この人はお金持ってるな!とまで考えたりもします。笑


とゆうことは
見える場所(足、腕、髭)の脱毛をするだけでも
女性にモテる為の先行投資ができる!とゆうこと!でもあります☺️





4、仕事効率、自己肯定感、見た目が良くなる!!

脱毛したメリットとして
先程の2でお話した日々のストレスが無くなる事からの
繋がりにはなりますが、、、
人に見られるとゆう意識が変わると
人に対して積極的になれる!!!

脱毛して綺麗になったお肌を見られたい!見られても大丈夫!に変わるので
自己満足だけでなく
誰かに気づいてもらえた時
自分のモチベーションも上がり、自己肯定感も上がります!!!☺️

それがすごい事に、、、

仕事の効率が上がる⤴️に繋がる!!!と
よくお聞きします!!


女性も好きな男性に褒められるように。
気づいてもらえるように。
可愛くいられるように。日々努力するわけですが

男性だって褒められると嬉しいですよね☺️

見られるとゆう意識が変わると
自分の中の自己肯定感が高まりますよ〜☺️


5、最後に、、、本題!!笑
パフォーマンス力が上がる!!!

これは女性のお客様の体験などを含めて
オーナー自身が統計をとり調べたものです☺️

これは私も実際に感じるものですが
男性も今の時代は特に
デリケートゾーンの毛は無い方がぜっったいに良い!!
(Vラインはともかくです!)

まず!
毛が口の中に入ってくるのがヤダって女性が正直多いです!

不快に感じる女性もいます!😭



デリケートゾーンの脱毛をすると
どのような事が起こるか、、、、
まず
そのような不快感がなくなると
女性から積極的になれますよね!!!
イメージとしては
戦闘モード時間が増えるといった感じです。💪

それともう一つ
\〇の時の密着感が上がります!!!/
これはもう=女性側も男性側も満足度アップ!!に繋がります☺️



人に気を遣える!、自分自身を大切にできる、
女性の事を考えれる男性はぜっったいにモテる☺️!!!

女性への優しさ=まずは脱毛✨



モテる男性が増える事を期待してます☺️